※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

旦那が子供と公園に行った話で、旦那が2回行ったと言い出し、妻がイライラ。話の盛り方やマウント取りに不満。どう思いますか?

旦那と公園の話になり、旦那は子供と2回ぐらいいったことあり、私は今日初めて行ったので、行ったよと言う報告をしたら、旦那が俺はたまにいって遊んでたんだよね。と言い出しました。

たまにじゃなくて、たった2回でしょ?旦那に子供預けるの危ないし可愛そうでめったに旦那に預けてないしと思って。
本当に話し方盛るし、マウント取って上から目線。

今イライラしてるのか、普通でもいらっとくるか。
みなさんどう思いますか?

コメント

我が子が1番❤️

それ、うちの旦那もやります☝🏻
たまに預けるとキッズパークみたいなところに連れて行くんですが、それをめっちゃしょっちゅう行ってます風な言い方してきたり、その時の娘の言動も俺は知ってるし、みたいな感じ出して来たり💢
普段でもイライラすると思います😂

• フラワー

フラワー

ですよね!同じ方いて嬉しいです!本当にイライラしますよね!
    丸一日面倒見たことないのに、この子は急に飛び出したりしないと言ったりします!

• 2月19日