※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取る方は、強陽性の日から2週間後を生理予定日として計算していますか?それとも強陽性の次の日を排卵日として計算していますか?フライング検査後、妊娠検査薬を試すのは何日後が良いでしょうか?

排卵検査薬でタイミングとってる方、生理予定日は強陽性の日から2週間後と計算していますか??

それとも強陽性の次の日が排卵日としてその日から2週間後と計算してますか??

ラルーンと検査薬では排卵期がズレてたので、いまいち生理予定日が計算できなくて💦💦

フライング検査してもし薄ら出るなら、強陽性が出てから何日後に妊娠検査薬を試したら良いでしょうか?

コメント

おむれつ

計算分からなくて強陽性がでたひから11日後に妊娠検査薬してしまって真っ白陰性だったのですが当たり前ですかね?😂😱それともこの頃から真っ白なら希望は薄いですか?

mayuna

タイミングとってから何日目で検査薬しましたか?

強陽性になってからより、行為してから何日目のほうがフライングの目安としてはわかりやすいです。

ちなみに私は基礎体温表にいつ強陽性でたかメモしてるので見てみたのですが、強陽性出た日から13日目でハッキリくっきり陽性でてたので、妊娠していれば11日目だと薄っすらでも反応あるかもしれません。
でもそれもいつ行為したかによって変わるので、最終行為がいつか分かればフライングの目安になると思います。

• おむれつ

おむれつ

返信ありがとうございます!タイミングとってから13日目に検査薬して真っ白でした💦💦今回は、望み薄そうですね😱💦

• 2月19日
  • mayuna

mayuna

13日目真っ白だと厳しいかもしれません😭
    排卵検査薬してるなら排卵のズレもないでしょうし。。。

• 2月19日