※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん🔰
妊娠・出産

おしるしについて質問です。出血が続いており、病院に相談したところおしるしと言われました。痛みもあります。おしるしは続くことがあるのでしょうか?経験者の方、継続期間や特徴を教えてください。

おしるしについて質問です。

朝方鮮血が織物シートを覆うくらいでて、
おさまったのですが、また3時間くらいしたら
赤いドロドロした血がでてきました。
ナプキンにたれるというより、拭くと粘り気のある
鮮血がティッシュにつく感じです。

病院に電話したらそれはおしるしだと思うので
生理2日目とかくらいなったり、胎動なくなったら連絡してと言われました。

12分くらいの間隔で生理痛のような痛みもあります。

おしるしって結構続くものですか?

おしるしがあった方、
なん日くらい続いたか
どんな特徴だったか教えていただきたいです。(><)

コメント

ひなの

2人目はドロドロでもなく鮮血が3日続いて生まれました!
3人目はドロドロのものが4日続いて陣痛きましたよー!

• まりん🔰

まりん🔰

お返事ありがとうございます!そんなに続くこともあるのですね、、、😭
    7〜12分前後で、定期的に1分強い生理痛のようなものがずっとあるのですが、これは陣痛なのでしょうか?

• 2月19日
  • ひなの

ひなの

うちは3人目のこれで前駆だったので判断難しいですよね😵💦
    心配ならお金かかりますが受診が1番です😆

• 2月19日
  • まりん🔰

まりん🔰

これで前駆陣痛なんですねぇ😭難しい。私も我慢できる痛みなのでもう少し様子をみようと思います。わざわざ画像までありがとうございます😭💓

• 2月19日
めい

3人目おしるしからでした!

ドロドロしてました💦
朝に生理痛くらいかなぁ〜の微弱な陣痛を感じてましたが我慢できたので家でのんびりしてました😂
夕方にそろそろ痛みが増して来た〜と思い病院に電話して、その日のうちに産まれましたよ😊