※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

12週のエコーで突起物が見え、性別について悩んでいます。男の子の可能性が高いと思いますが、線も見えるので女の子の可能性もあります。まだ確定は難しいですが気になっています。

12週で股下から細長くて先が尖ってるような突起物が見えました!
上の子2人が男の子で3人目は女の子希望だったんですが、やはり男の子の可能性のが強いですかね?
でもエコーよく見てたら線があるようにも見えるしもしかしたら女の子の可能性もあるかも!?って思ってます。みなさんから見てどちらだと思いますか?
まだ12週なのでなんとも言えないですが気になって気になって…(>_<)

コメント

pn

この角度で白いポチがついてないと、女の子の可能性あるんじゃないかって気がします。

ちなみに私の子どものなんですが、
男の子のこの角度のベビーナブ2Dと、女の子のベビーナブ4D貼りますね。

丸く囲んだところが白いポチで、私がママリで前に相談したとき、うちも男の子でポチありましたって写真を見せてもらいました。
角度は斜め上に向かってる感じがすると思います。

女の子だと、立った時に足のほうに向かって下向きについてる感じがすると思います。

どちらかと言うと女の子に似てるかなぁって私は思いました。

ママリ

2人目が13週でナブで女の子8割と言われたのですが、17週で男の子確定しました😭
ナブは当てにならないです🥺

私自身、添付したこのエコーで100%女の子かなって思ってました😂

• ママリ

ママリ

ちなみに、女の子8割はR先生の診断です!

• 2月20日