※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

旦那35歳の誕生日に財布をあげたいと思ってるんですけど、どんな財布が…

旦那35歳の誕生日に財布をあげたいと思ってるんですけど、どんな財布がいいと思いますか?

安いのがいいんですけど…出せても2万とかかなって思います…

旦那さんはこれ使ってるよーとか
おすすめあれば教えてください!

コメント

うちの旦那は、皮の財布使ってます!
ブランドに興味がなくて、ヴィトンやボッテガに何万円も出すならとくにハイブランドではない、コードバンで十分って言ってました😍
もう何年も使ってますが、色合い変わってきていい感じに育ってますよー!!!🥰

なっそん

ブランドとかではないと思うんですけど、革の長財布使ってます!
今30代後半ですが、付き合う前からなので、5年以上は使ってて、風合い出てきていい感じです😊

まー

GANZOってとこの皮財布あげました🙌5万しないぐらいなので少し予算オーバーかもしれませんが💦

しょーまま

タケオキクチおすすめです!割とお手頃で、革のタイプも色々あり、とても使い勝手が良いです!
お互いの誕生日にプレゼントし合って、私も愛用してます!

Mama👶👦

夫婦でココマイスターのお財布を色違いで使っています😊
付き合っている時に私がプレゼントした物ですが、数年経って皮の経年変化がいい感じです👌
安い物でも1つ5万弱なので予算オーバーかもしれませんが、いい物を長く使うと思うとコスパはいいかもしれません😊