※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
その他の疑問

子供の歯の事で質問があります😣もし歯科衛生士さん等いらっしゃいました…

子供の歯の事で質問があります😣もし歯科衛生士さん等いらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります😭
4歳の娘が今前歯の根管治療中で、2週に一回のペースで歯医者に通っています。3回目の治療後、担当の先生が諸事情で2週間お休みしなければならなくなったと連絡があり…次の予約が更に2週間後になってしまったところです…昨日本当なら4回目の治療の日だったのですが、キャンセルになってしまった為行かれずで、そして昨日の夜、治療中の歯の真上あたり(歯茎の結構上の方)にポコっと膨らみがあることに気がつきました😞調べると、多分フィステルと言うものらしいのですが、本人に聞くと痛くないよと…なので先程通っている歯医者に状況を連絡しました、そして痛みがないのであれば、次の2週間後の治療まで様子見で大丈夫ですと言われたのですが、そのまま様子を見ていていいのか…少し心配になってきました😖
経験ある方とかいらっしゃいますか⁉️

コメント

フィス出るは膿みたいなものです!
2週間後の時で大丈夫ですよ👌

• ハンバーグ

ハンバーグ

コメントありがとうございます!なるほど!様子見で良いんですね!😄

• 2月19日