※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

上の子とのデートの過ごし方案は、朝は公園で遊び、昼は回転寿司に行くこと。楽しい時間を過ごしてあげましょう。

上の子が私と2人きりで過ごしたいと泣いて訴えてきました

一年間お兄ちゃんとして頑張ってきたんだなぁと私まで泣きそうになりました
上の子も抱っこしたり好きだよって伝えたりしてるつもりでしたが足りなかったみたいです💦

そこで今度、2人でデートしようということになりました❤️

何がしたい?と聞くと回転寿司に行きたいそうです笑

朝から14時過ぎくらいまでの時間でデートの予定ですが朝は公園、昼は寿司で終わりになりそうな...
皆さんならどう過ごしてあげますか?

コメント

ままちぴ

お兄ちゃん😭可愛いですね!
公園に回転寿司!いいですね〜✨
特別な事がなくても
ママと2人、ゆっくり過ごせれば
それでいいと思いますよ💛💛
素敵な日になりますように!

あ、日中ケータイで2人で
写真撮ってみては?
それを印刷してお兄ちゃんにあげるとか☺️💕
うちは結構写真見て
あの時○○したねぇ〜💛と
喜んでくれるので!☺️💕

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    何か特別なプレゼントを用意してあげるのは良さそうですね!

    今後こういう時間を取るように心がけようと思います💦
    つい下の子が泣くから後でね、静かにしてねと言ってしまってたから反省です😭

    • 2月19日
  • ままちぴ

    ままちぴ

    私ももうすぐ2人目生まれるので
    気にしてあげようと思います☺️✨

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

それができるのは羨ましいです!
公園と回転寿司でいいと思います😊
あとは一緒にお風呂入ったり1日息子さんのために動くかなって私だったらそうなります🤗
楽しんでくださいねー❤️
うちも長女がいいますが物理的に無理なので…

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    夫が夜勤入りの日なので夕方くらいには寝に行くのでそれまでの時間まで2人でたくさん過ごそうと思います😭

    近くに住んでいたら1時間でもいいから2人で過ごせるように協力してあげたかったです😭😭😭

    ありがとうございます!

    • 2月19日