※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
子育て・グッズ

ポケモンのアニメって、何歳から見せてますか?😃ポケモンの歯磨きアプリでピカチュウとかを気に入っていて。

ポケモンのアニメって、何歳から見せてますか?😃ポケモンの歯磨きアプリでピカチュウとかを気に入っていて。

コメント

あんどれ

2歳くらいで見せてみましたが、反応はイマイチでした💦

べき

2歳半頃に見せましたが、まだそこまで長いアニメは退屈らしくて長続きはしませんでした😅
YouTubeにポケモンKIDS TVっていう公式のチャンネルがあってそれを良く見てたんですが、そこから経由してピカチュウ誕生の回を見たら気に入ったので、本編アニメ見せてみたんですがそれは全然だったようです。

ママリ

年中くらいから見るようになって、小一の終わりに卒業しました!
年中年長は映画も見に行ったし、ゲームセンターのカードゲーム?もはまってました!

ママリ

4歳になる少し前からハマるようになりました!
ポケモンアニメもみますし、NetflixやAmazonprimeでポケモン映画もみてます!
ポケモンカードにもはまっています!!

あ

3歳になるくらいで名探偵ピカチュウやミューツーの逆襲をみてハマり始め、アニメも古いものから見始めてじじばばからのプレゼントでポケモン図鑑やカードも手に入れどんどんポケモンに詳しくなっています😂(笑)

ママリ

私が見ているので1歳から一緒に見ていましたが、ピカチュウに反応する程度でした
ストーリーを理解したのは2歳半くらいでしたよ😊
コイキングが宇宙に行くのを何度も見返してはコイキングー!!って号泣してました 笑

姉妹ママ😆

今上の子も下の子もハマってて毎週観てますよ😊

見始めたのは12月頃からでした😅

それまではたまにしか観ませんでした😃

姉妹のまま

3歳過ぎからポケモン大好きで、アマゾンプライムでよく見ています!
うちは女の子ですが、プリキュアとかプリンセスよりもポケモンで、ポケモンの熱狂的なファンです笑

はじめてのママリ🔰

最近見始めました☺️
周りの子の影響でポケモン気になるようになり、ぬりえとかしてキャラクターに詳しくなってから楽しみ始めましたね!