※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
サプリ・健康

みなさんは朝必ずやっていることありますか?🥰私は起床→トイレ→体重測る→…

みなさんは朝必ずやっていることありますか?🥰
私は
起床→トイレ→体重測る→着圧履く→水一杯と防風通聖散飲む→コーヒーのみは飲めないためコーヒー牛乳にイージーファイバーを入れて飲むです。わら

朝と夜必ず体重測らないと落ち着かない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日体重測るのすごいですね!
私は毎朝トースト食べてコーヒー飲んで部屋干しの洗濯物畳みながら録画してるドラマを観るのが日課です☺️
子供が起きてくるまでの唯一の時間なので一緒に起きてくると憂鬱です💦笑

• いー

いー

中学生のときくらいから日課です🤣
    ダイエットしなきゃの時期に習慣付いてしまいました😂😂
    どんなに裸が寒くても朝やります。笑

わかります!楽しみとならいでーってなります😵😢

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は怖くて毎日のれないですけど本当はのりたいです😭
    私もパンツまで脱いでのります(笑)

なんで起きるのー?!ってなりますよね😣👋💦

• 2月19日
真夜中のペヤング

朝必ずやるのは、起きたらまず水を飲んでワイヤレスイヤホンをつけることです笑
音楽か、YouTubeの見なくていい系の動画を聴きながら化粧したり準備します!

私も朝必ず体重測ります!出来るだけ少なくしたいので、トイレ行って下着状態になってから測ります😂
それからネットニュースを一通り見てコーヒーを飲んで、それでようやく目が覚めます☕