※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

高温期8か9日目で、検査薬は陰性。PMSの症状や便秘解消で気持ちが不安定。同じ経験の方、毎日の過ごし方を教えてください。

高温期8か9日目です😣
今朝、かなりのフライングですが検査薬しましたがかすりともせず真っ白でした😂😂

2日前までは右側の付け根が痛くなったり、火照りがありましたがそれもなくなり、PMSの症状もでてきてイライラしたり落ち込んだり。。

生理前は便秘が解消するのですが、今朝から快便になり来週には生理きちゃうのかーと思うと悲しくて、また薬にタイミングに一からやるのも負担に思えてしまいました。。

同じような経験された方はいますか?
どうやって毎日過ごしてますか?😣😣😣

コメント

me

同じぐらいです!

フライングしたんですね😃

でもまだヤツを見るまでは諦めたらダメですよ😃

  • R

    R

    同じぐらいの方がいて嬉しいです😭

    そうですよね。。
    全部ネガティブに考えてしまいます💦

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も高温期8日目です。
特に症状はありませんが、オリモノの感じからして生理が来そうと予測して落ち込んでいます。
生理が始まるとまた1からの流れか…と辛いですよね(。•́ - •̀。)

  • R

    R

    コメントありがとうございます😭

    同じ状況です🥲
    いつもの感じで、またか〜と悲しくなります😔😔

    お子さんが同じ月齢で嬉しいです😃
    3月末生まれなので💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ❤️同じ学年ですね😍
    嬉しいです‼️
    今出来たら3学年差ですね👧👶

    いつも生理予定日より数日前に少しの出血が始まるのであと数日すごいソワソワです😭

    • 2月19日
( *´꒳`*)

あたしも8日目くらいです💦特に気になる症状はなく また生理来るんだろーなーって思ってます。リセットしたら卵管造影が待ってるので、また病院行ってタイミング取ってって辛いです🥲最近は考えないように子供が寝てから夜旦那とゲームしたりして気を紛らわせたり甘いの食べたりしてます!

  • R

    R

    同じで嬉しいです!!

    卵管造影が待っているんですね😔
    私もあと数回で妊娠できなかったら受けようと思います💦

    甘いものいいですね😍
    早速買いに行ってみます✨

    • 2月19日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    2人目ってなると 大体の人が卵管狭くなってて妊娠しづらいのがあるって言ってました!子宮卵巣に異常なくて生理周期安定してる人はみたいですが💦卵管造影すれば 大体の人は妊娠するって言われたのでちょっと期待してます🤗あとは旦那の精子くんが元気なことを祈るしかないです🥲まだ、旦那は検査してないので‥

    甘いもの無敵ですよね🥺手軽に買いにいけますし!是非是非✨

    • 2月19日
  • R

    R

    2人目なかなか授かりにくいとはよく耳にしますが、そういう原因もあるんですね😭😭

    私は多嚢胞なので、排卵できたりできなかったりです。。

    お菓子をたくさん買ってきました!笑

    お互い赤ちゃん授かれますように💓

    • 2月19日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    友達とか多嚢胞だったのに妊娠して2人目産んでるのでRさんもきっと大丈夫です😭✨血見るまで諦めずにいきましょ!まああたしも少し諦めてますが‥笑

    お互い授かれるといいですよね🤗

    • 2月19日
ひまわり

高温期10日目フライング真っ白でした。
排卵日も検査薬で確定しているので、絶望的です😱

  • R

    R

    真っ白見るの辛いですよね😭😭

    10日目で真っ白だともう確定でしょうか?😅

    • 2月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    確定なのかなと思っちゃってます😭😭
    気持ちが後ろ向きです💧

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

同じく9日目です。
フライングしたいけど症状も全くないし、真っ白をみるのが怖いですね💦

お互い赤ちゃん授かれますように!🐰💕

  • R

    R

    一緒で嬉しいです!!

    ママリみてると全く症状がなくて妊娠してた人が多い気がします!

    お互い授かれたらいいですね💓

    • 2月19日