妊娠・出産 今25週目で昨日検診で8割男の子って言われました!洋服等揃えていきたい… はじめまして♪ 今25週目で昨日検診で8割男の子って言われました! 洋服等揃えていきたいのですが、、 ただ動きまくっていてなかなか見えないなぁ〜 などと先生が言っており、、 あとの2割で女の子だった場合…と考えると 思いきれませんσ(^_^;) 一応これが先生いわく男の子の証だと思う!と いわれたのですが、、、 みなさんのご意見お聞かせいただきたいです! 最終更新:2022年2月20日 お気に入り 妊娠25週目 女の子 男の子 洋服 検診 先生 はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月, 4歳1ヶ月) コメント 退会ユーザー 上二人男の子です😌 ばっちり男の子ですね!👌 2月19日 三児のmama (26) 男の子かなと思いました😆 2月19日 (๑・̑◡・̑๑) 男の子かと! 女の子のエコーとは全く違います! 2月19日 ぽっぽ 🐘さんに見えます😊✨✨ 2月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠25週目・検診・水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント