※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今25週目で昨日検診で8割男の子って言われました!洋服等揃えていきたい…

はじめまして♪
今25週目で昨日検診で8割男の子って言われました!
洋服等揃えていきたいのですが、、
ただ動きまくっていてなかなか見えないなぁ〜
などと先生が言っており、、
あとの2割で女の子だった場合…と考えると
思いきれませんσ(^_^;)
一応これが先生いわく男の子の証だと思う!と
いわれたのですが、、、
みなさんのご意見お聞かせいただきたいです!

コメント

deleted user

上二人男の子です😌
ばっちり男の子ですね!👌

三児のmama (26)

男の子かなと思いました😆

(๑・̑◡・̑๑)

男の子かと!
女の子のエコーとは全く違います!

ぽっぽ

🐘さんに見えます😊✨✨