※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘の頭にiPhoneを落としてしまいました。泣いたけどすぐ泣きやみ、赤くなっているが腫れはないです。後遺症は心配ですか?

生後1ヶ月(来週で2ヶ月)の娘の頭にiPhoneを
落としてしまいました😭😭

添い乳していて、携帯触ろうとした時に、です
高さは10cmくらいですかね

少し泣いたけどすぐ泣きやみました😢
眉毛の上が少し赤くなっています
腫れたりはしてなさそうです

これが原因で何か悪いことが起こったり
後遺症残ったりしないですかね😭😭

大人でも痛いのに…📱😭

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

私も2回ほどやってしまったことがありますが大丈夫でしたよ👌
様子は2日くらいよく見といた方が安心です😌

おりちゃん

私も、旦那も何度もやってました🤣
そのときは大泣きしてましたがなんともないです!
なにか頭で出血とかあれば大泉門が膨らむので、心配でしたらそこを見ていたらいいかなと思います💡

はじめてのママリ🔰

うちも何回かやったことあります😭
皆さんおっしゃるように様子は見てあげてください☺
でも大丈夫だと思いますよー

はじめてのママリ🔰

同じ経験ある方いて少し安心しました🥺 赤みもすぐ引いたし、今のところいつもと変わった様子もありません☺️ これからも気をつけて子育てしていきたいと思います💪