※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

生理について。2人目を産んで産後3ヶ月頃から生理が再開したんですが、…

生理について。

2人目を産んで産後3ヶ月頃から生理が再開したんですが、妊娠前の生理と比べて出血量が増えました💧
2〜3日目が特にすごくて、特に多い日用のタンポン+36センチのナプキン両方使用ですが、数時間で漏れて下着やズボン汚すこともあり😭💧塊もすごく出ます。
夜寝るのがこわいです💦
病気を疑ったんですが、先月子宮頚がん検査で産婦人科を受診して、ついでに生理のこと話して診てもらったのですが、なんの異常もないとのことでした😅
同じような方いますか?😭

コメント

ポン子ちゃん

私は昔から量が多いですが、特に多い日用のタンポン&大きいナプキンで30分でタンポン血だらけナプキンに結構な血が出てたりします。その状態だと1時間以上そのままだとズボンに漏れているときもあるので頻繁に変えています。何年かに1度検査をしますが特に異常はないです💦
私も塊でます~😢
夜寝るのが怖いのわかります!オムツ?パンツタイプのナプキンみたいなのが気になってますがまだ試したことないです💦

  • まりも

    まりも


    コメントありがとうございます😊
    返信遅れてすみません💧

    1時間以上で漏れって、私よりすごいですね💦
    仕事とかしてると、そんなにしょっちゅうトイレも行けない、行きづらい状況だとめっちゃ気になってしまいますね😭
    一気に大量に出て早く終わるんですか⁇🤔

    私も昨日は、子供の拳ぐらいのでかい塊が出たのでびっくりしました💧
    でも先月診てもらったばかりで異常なかったんで大丈夫なはず…
    私も友達にパンツタイプ勧められたのに忘れてました‼︎
    購入を検討してみます✨

    • 2月19日
  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    返信を下にしちゃいました💦すみません。

    • 2月20日
ポン子ちゃん

そーなんです💦仕事はデスクワークでいつでもトイレに行けるのでその様な職場でないと無理です。若いときは超大量の日が2日目~3日目くらいまであって生理期間は1週間ありましたが、今は超多い日は変わらずですが生理期間は5日ほどになりました💦
カフェに入ってすぐトイレに行って友達とおしゃべりしてたらやばいかも…と思ってトイレに行ったら漏れて帰るみたいな事もありました😭ミレーナとかも気になりますがなんとなくやってないです。

こちらも返信が遅れてすみません😣ちなみに貧血気味で鉄剤飲んでます。
お互い大変ですよね。解決策がなく申し訳ないですが、まりもさんだけではないですよー☺️

はじめてのママリ🔰

私も産後量がかなり多いです😥
生理期間どれくらいありますか?🙇‍♀️

  • まりも

    まりも


    コメントありがとうございます😊
    2〜3日目で大量出血して、4日目以降はだらだら出血し、7日ほどで終わります😥
    異常もないなら5日ぐらいで早めに終わって欲しいですけど🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ返信ありがとう
    ございます✨
    分かります。
    5日ぐらいで終わって欲しいです😥

    鮮血っていつまで出ます?🙇‍♀️

    • 2月24日
  • まりも

    まりも


    何日ぐらい続くんですか⁇
    私は5日目ぐらいまでですかね?その後茶色っぽくなります😥

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は鮮血が7日目まで
    続きます😥
    そこから茶オリになって
    10日で全部終わります🙇‍♀️

    • 2月24日
  • まりも

    まりも


    とても長いですね😭
    妊娠前は何日ぐらいだったんですか⁇🤔

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😥
    長くて困ってます😭

    妊娠前は5日〜6日くらいで
    終わってました!
    そして量もそこまで多くなかったです😥

    • 2月24日
  • まりも

    まりも


    返事遅くなってしまってすみません💧

    稽留流産で自然排出した経験があるんですが、生理2〜3日の量が同じぐらいです🤣塊もけっこう出ますし💦
    会社の人に話したら、歳と共にいろいろ変わってくるよねと言われました😂笑
    ちなみに30代前半です😁💧

    • 3月2日