※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
子育て・グッズ

コロナで引きこもり気味でネットショッピングが増えてしまい、バラバラに注文してダンボールのゴミが増えて困っています。他の方は欲しいものをためてまとめて注文していますか?

コロナで引きこもり気味だとめっちゃネットショッピングしちゃいませんか😂ずっとamazonと楽天見ちゃって、ほぼ毎日のように絵本とかおむつとか届きます😂いらないものじゃないのですが「なに買ったっけ?」とかなります…。
日用品、ほとんどヨドバシ、Amazon、楽天で買うのですが、バラバラバラバラ買うのでダンボールのゴミも凄いです。
みなさん、ある程度欲しいものたまってから日にちを決めてまとめて注文していますか…?
ヨドバシもamazonも送料かからないので、洗剤一個でも注文しちゃっています😂

こんなだらしないの私だけですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😵段ボールだけなんとかしてほしいですよねー😭生協みたいに品物だけくれたらいいのにって思います😭ゴミ捨てめんどくさい😭

  • てんまま

    てんまま

    同じ方がいて良かったです😂😂😂
    ほんと!生協のコンテナみたいなやつにしてほしいですーっ

    • 2月19日
🌸

めちゃくちゃ分かります😂💦

昨日もヨドバシで食洗機の洗剤だけ購入しました(笑)

思い出した時にポチポチしてしまうので段ボールすぐ溜まります😱
シューズクロークがゴミだらけ…

しばるの面倒くさいのである程度溜めて旦那の会社で捨ててもらってます🤣🤣

  • てんまま

    てんまま

    ヨドバシいいですよね…一個ずつ注文するときもあれば、ついでにトミカぽちったりして最悪です(笑)
    うちは賃貸なのでシュークロうらやましいですーっ。寝室にねじ込んでいます…

    • 2月19日
  • 🌸

    🌸

    トミカぽちるの分かりますーっ🤣🤣
    西松屋より安いのよ、、笑

    G寄せ付けるって言うし段ボール溜めたくないですよね😭
    でもつい買っちゃう笑

    • 2月19日
  • てんまま

    てんまま

    一緒すぎて嬉しいです♥ヨドバシなんでも微妙に安いから買っちゃいますよね😂😂😂

    うちは北国でゴキブリとは無縁なんですが、めちゃくちゃ嫌ですね!!ヨドバシ、一回持ってきたら一個回収してほしいです(笑)

    • 2月19日
はじめてのママリ

私も同じです〜 まとめて買わず思いついたらポチするので段ボールが溜まる溜まる💦 子供いると出かける準備も大変だしネットショッピングやめられないです🥺😂

  • てんまま

    てんまま

    同じで嬉しいです…せめて週一回にまとめれればいいですよね😂😂😂購入確定した直後とかに、あ、あれもなかった!ってなります😂

    • 2月19日
けろけろけろっぴ

わかりますわかります笑
ダンボールめっちゃ増えて
クレカの支払いもすごいです笑

  • てんまま

    てんまま

    クレカやばいですよね!ずっとボーナス月みたいな支払いなんですけど😂ちょっとしたおもちゃとか日用品とか、雑費酷いです…
    同じ嬉しいです♥

    • 2月19日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那に支払額ばれたら
    やばいので隠してます😩笑

    • 2月19日
  • てんまま

    てんまま

    ほんとそれです😂
    もう怖くて家計簿つけれないです(笑)

    • 2月19日
おやつ

すごく、わかります🥺
溜まってきた段ボールが、ザザーって倒れるのがイラっ!として、段ボールストッカーもポチって買いました笑
それ以降は段ボール溜まっても気にならなくなりました😆

  • てんまま

    てんまま

    そうなんです、そうなんです😂ちょうどいい挟むとこないですよね!そしてそういう便利グッズみたいなものを毎月ポチってます(笑)

    • 2月19日
  • おやつ

    おやつ

    壁に立てかけたり、隙間を見つけて挟んでたりしましたがサイズの違う段ボールってすぐ言うこと聞かなくなりますよね😇
    なんなら、段ボール開けるのさえ面倒で、段ボールカッターもポチりました🤣

    • 2月19日
  • てんまま

    てんまま

    ダンボールカッターまで!!!(笑)こんなに便利な時代じゃなかったらめっちゃ節約できてますよね😂店頭だとレジに並ぶの面倒で、そんなに無駄遣いしないんですが…

    • 2月19日
  • おやつ

    おやつ

    ほんとネットに浪費してますね、、、💦
    店頭だとまず見つけられないと思います笑笑
    便利すぎて困ります😫

    • 2月19日
  • てんまま

    てんまま

    思わず私もダンボールカッターポチりそうになっちゃいましたー😂😂😂今日はIKEAオンラインでトロファスト買っちゃいました。酷すぎますよね(笑)

    • 2月19日
  • おやつ

    おやつ

    つられ買いですね😂
    わぁ!買っちゃいましたね😏笑

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

段ボール縛るのがめんどくさいので、大きめの段ボールに畳んだ段ボールを入れてある程度溜まったら生協などにあるリサイクルBOXにポイしてます🙆‍♀️

  • てんまま

    てんまま

    リサイクルボックス持っていくので、車に詰んじゃえばいいんですけど、結局それすら面倒で寝室の名もなき隙間に挟み込んじゃっています😂😂😂
    緩衝材とかもめっちゃ溜まりません?プチプチだったり紙だったり😂

    • 2月19日