※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはな
ココロ・悩み

旦那が忙しくて寂しい。娘の病気で不安。同じ経験の方、話しませんか?

カテゴリー違いでしたらすみません💦


最近旦那が恋しくて恋しくて仕方ないです。
仕事の休みが日曜で、たまに土日休みの時があるのですが、GWが終わり平日旦那が居ない日々に戻っただけなのに寂しい気持ちが強くなるばかり…
今日も趣味のスポーツの大会で今週の休みはほぼ一緒に居れません…😭

仕事も朝7時に出て、夜20時過ぎくらいに帰ってくる事が多いし、週に2日は趣味のスポーツ。
帰ってくるのは23時ごろ。
平日も帰ってきても少ししか一緒に居れない感じで寂しいです…
仕事は仕方ないですが、早く帰ってきて欲しい気持ちが強くて…
私達家族の為に頑張ってくれてるのに、わがままな妻ですよね💦


GW中に娘が激しいおう吐したのが怖くて、これがきっかけとなり一人だと不安になってしまう要因の一つなのですが…
娘は病気ではなかったみたいなのですが、一昨日またおう吐したので、その時一人で少しパニックになりました。
旦那のお母さんが来てくれなかったらと考えると怖くて怖くて…😭

弱い母親ですよね。
妊娠中から旦那が平日居ない事に寂しい気持ちが強かったのですが、なんだかその時に戻ったような気持ちです。
同じように、旦那さんが恋しくて仕方ない方居ますか?
居たら少しお話ししませんか?(>_<)

コメント

ゆー

分かります!
旦那が夜勤の日とか夜寂しいですし、日中の勤務の時は早く帰ってこーい!って思います\( ˆωˆ )/
さらに、子どもに何かあったとき旦那がいるだけで安心しますよね!

柚まむ

私は旦那と付き合ってから日が経ってないのと旦那が淡白なので日々モヤモヤと寂しいです(´・ω・`)
仕事中は連絡なんて絶対ないし休みの日だってゲームと漫画ばっか……。
いや、どこも連れて行ってくれないわけじゃないんですけどね笑

最近お腹が大きくなってきたから毎晩触ってくれるようになったのでそれが唯一のスキンシップですかね笑笑

でも、恋しくなるほど大好きってすごくいいことだと思います!
私も忘れないようにしたいです!!

deleted user

うちの旦那も平日は朝8時〜遅いと夜7時半すぎの帰りになるし、高校教師なので、土日も部活とかで半日いなかったりします!
部活の遠征とか出張もあるし。
なので、多分ベッタリ一緒にいれることがあまり普段はないですねー!
仕事終えて家帰ってきてから次の日の朝まではベッタリかな(笑)

でもGWや年末年始はガッツリ休めるし、そういう時はずっとベッタリしちゃいます!
旦那大好きなので(笑)
でもその休み明け、旦那が仕事に行ったらめちゃくちゃ寂しいですよね(;_;)
頑張って働いてくれてるんだから仕方ないんですけどね。。。
あたしはまだ妊娠初期ですがツワリがあるので、体調悪い時はそばにいて欲しいときもあります。
お互い旦那大好きですね(笑)

直樹mama

私も旦那さん大好きで仕方がないです♥
夜勤の時なんかは旦那さんが隣に居ないと寝れないし仕事が遅くなった時も何か不安になっちゃいます(´д⊂)
子供に何かあったら尚更 一人じゃ不安になりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は1ヶ月に1回は子供を預けて二人でデートしてますよ(๓´˘`๓)♡ิิ

ひよはな

コメントありがとうございます!

夜勤で夜居ないのは寂しいですね(>_<)
ほんと、早く帰ってこーい!って感じです!٩( °༥° )و ₎₎

そうなんですよね💦
一人では心細いし怖くて…😭

ひよはな

コメントありがとうございます!

私も旦那と付き合って1年経たない間に子供が出来て、結婚でした。
2人だけの時間が短かったからそう思うんですかね〜(>_<)
私もモヤモヤ寂しい気持ちがあります…
ゲームはわかります!
いつも携帯ゲームやってて、構って!って感じです(´._.`)

うちも休みの時に買い物とか連れていってくれるのですが、時々ずーっとべったりしてたくなります。笑

私も旦那が恋しい気持ちを忘れずに居たいです(*^^*)

ひよはな

コメントありがとうございます!

旦那さんは学校の先生なんですね💦
部活の顧問だと休日居ないのは仕方ないけど家族としては寂しいですよね(´._.`)

私も旦那にべったりしていたいけど娘がまだ9ヶ月で一日中つたい歩き、ハイハイしまくりで目が離せないし、夜は朝まで寝てくれないし…
まぁ、今だけなんでしょうけど、旦那とべったりしたいです。笑

今はまだ妊婦生活、旦那さん独り占めの時間大事にしてくださいね✨

GWがっつりお休みはいいですね〜👌
うちは5日間のお休みでした(*^^*)
待つのは長いのに、過ぎるのは早いですね。
連休だけでなく、普通の休み明けも寂しい気持ちがあります。笑

ツワリがある時は側に居て欲しくなりますね(>_<)

お互い旦那大好きな気持ちいつまで忘れずに居たいですね(*^^*)

ひよはな

コメントありがとうございます!

旦那大好きな方が居て嬉しいです!
本当、横に寝ている人が居ないと寂しいですよね(´._.`)
遅く帰って来るときも心配ですよね!

そうなんです(>_<)
熱でも心配ですが、おう吐だったので余計に怖くて怖くて…
自分がおう吐恐怖症だからですかね。

私も旦那と2人でデートしたいです(>_<)
1歳になったら出来るかな〜。
いつから預けてデートに行きました?
またどれ位の時間預けてますか??

あおちゃんママ

ええ話や〜(T_T)♡笑

私も旦那が仕事仕事で土日もあまり休みがなく、毎日夜遅くていつも夜ごはんは1人ぼっち。一人暮らししてるみたい。淋しいです…。早く帰るよ!で終電とか、ありえん。。ブラック企業を恨んでます(´Д` )

でもそんな生活が長く慣れてしまった部分もあったりで、いたらいたで喧嘩になったりイラっとしたりしてしまって…私が拒否のセックスレスだし( ;´Д`)でも妊娠すると余計に、さびしんぼに拍車がかかった気がしますねぇ。

旦那の事は大好きです。生まれ変わっても旦那がいいと思います笑!

めぐっぺ711

私は付き合いが浅くデキ婚でしたので毎日毎日旦那と一緒にいたかったです。朝早く帰って来るのが遅いですが睡眠を削ってでも旦那と話したくて。子供まで巻き込んじゃってますが今はそれでいいと思ってます。仕事も自営業なので日曜日も仕事、休みだと思ったら多趣味な旦那は趣味へと走ってしまいますがそれでもいいんです♪子供が具合悪い時は必ず電話して話を聞いてもらいます。近くに旦那の妹がいてベテランママなので色々助かってますが…。

ひよはな

コメントありがとうございます!

長い間そうだったんですね(>_<)
早く帰るで終電…
ブラック企業、私でも恨みます( ꒪⌓꒪)

セックスレスも心配ですね💦
うちはそういうのはまだないですが、そういう雰囲気になると娘が泣くんですよね〜💦


私も旦那大好きです(*^^*)
来世も旦那がいいと私も思います♡

ひよはな

コメントありがとうございます!

私も付き合ってすぐ子供ができました。
なので私も毎日旦那と一緒に居たかったです(>_<)

家族の時間を作る努力をされているのですね!すごいです!
近くにベテランママが居るのは心強いですね!

直樹mama

今月なんて夜勤が8回もあるんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は明けなんだけど もぉ寝てる(´д⊂)それも寂しぃんですよね(´๑•_•๑)
息子はまだ嘔吐した事ないけどきっと一人だとパニックになるだろうな…
私の場合ミルクよりの混合だったので2〜3ヶ月の頃から預かってもらってました(笑)
時間は3〜8時間くらいだと思います!!
なので、今は息子おばあちゃん大好きです(笑)

ひよはな


8回もですか〜(>_<)
それに明けだと疲れてるだろうから寝かせてあげたいし…😭

新生児の吐き戻しとは様子が違ったので本当怖かったです(>_<)


私は完母で、哺乳瓶拒否なので長時間預けれないので、乳離れしたら預けれるかな〜✨
何時間いけるかわかりませんが。笑
でも最近麦茶とかよく飲むようになってきたのでちょっと期待してます。笑

うちもお互い実家が近いのでちょくちょく会うので特に私の母にはめちゃめちゃ笑うので大好きみたいです♡