※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

草津市周辺でおすすめの写真館を教えてください!お宮参りで、赤ちゃんの…

草津市周辺でおすすめの写真館を教えてください!

お宮参りで、赤ちゃんの写真と家族写真を撮りたいと思っています。
どういう所があるか分からず、今のところアカチャンホンポの中か野村のスタジオマリオにしようかなと思っています。

利用してみてよかったよ!という写真館があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

めっちゃおすすめ!というわけではないんですけど

南草津にあるスタジオピックってところは、おしゃれな背景がいくつかあって楽しかったです♡

ただ、うちの子が人見知り発揮してギャン泣きした時の女性のカメラマンさんの対応が少し怖かったのと(男性のカメラマンさんはいい感じでした!)、泣いてあまりいい写真撮れなくても別日に撮り直しとかなかった点はイマイチでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そちらの写真館、初めて知りました!自然な感じで良さそう🥰
    カメラマンさんとの相性とかはどうしてもありますよね💦
    色々チェックしてみます!教えて下さってありがとうございました☺️💕

• 2月20日
ママリん

アカチャンホンポ向かいのエイスクエアの建物にスタジオアリスベビーが入っています。
1歳までの赤ちゃん限定のスタジオアリスなので、スタッフさんのレベルが高いと感じます。(通常アリスやアカホンマリオに比べて)
お宮参りから1歳誕生日まで毎月ここで撮りました☺️
生後1ヶ月のときでしたが微笑み写真も撮ってもらえて満足でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイスクエア、近いので気になります!
    一歳までの子限定の店舗だとは😳知りませんでした!確かに月齢低い子に慣れてるスタッフさんが多いと助かりますよね✨
    教えて下さってありがとうございます!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

少し場所は遠くなっちゃいますが、大津のMerciオススメですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!すごいお洒落なところですね🥰
    教えてくださってありがとうございます!

• 2月22日
a

南草津のMPMはふんわりとした写真で良かったです◎