※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

辛いものが好きやけど、お腹を下すのが分かってても食べる人の気持ちが…

辛いものが好きやけど、お腹を下すのが分かってても食べる人の気持ちが分からないです💦
旦那の話ですけど、昼に辛いラーメンとか食べると毎回夜になるとお腹痛いってトイレに篭もります😵‍💫

そんなんまでして食べたいんか😳

コメント

あーちゃんママ🧸

刺激がクセになるんですかね…😳💦
辛ラーメンにハマった知り合いが朝昼晩の3食を辛ラーメンにしたら、お尻が大変なことになったって言ってました🤣
豚骨系も、食べると必ずお腹壊すって人も居ました😳
それでも美味しいから食べるらしいです😂💦

マザー

お店などで食べるには普通かと

私はカツオや馬刺しを自宅で超ニンニク🧄醤油で下痢します😅

激辛大好きです🙌
私は全然お腹下さないので食べてますが、毎回お腹下すのに食べるのは大変そうですね😣
激辛料理ってもちろん辛いのが好きだから食べるんですが、食べきったあとの達成感が凄いあるんですよねえ✨
辛いし口痛いんだけど、乗り越えられた達成感を味わいたいのでついつい食べちゃいます!
旦那さんもそんな感じかもしれません🤭✨

すりごま

お腹激弱の私です!
家系ラーメン、焼肉、辛い物食べると下します😂
それでも食べたいぐらい大好きだからとしか言えないです😂笑

にんにく、マックは下すのわかってて上記ほど大好き!ってわけではないのでほぼ食べないですし、外出中は絶対食べないです😭💩