※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
妊活

基礎体温グラフを見て妊娠の可能性について相談です。排卵検査薬を使用し、3ヶ月目で低容量ピルをやめました。妊活中の経験やアドバイスをお願いします。

妊娠希望、基礎体温グラフを見ていただきたいです💦

14日〜排卵検査薬を使って排卵ありです。
グラフが何とも言えない感じになっているのですが…
今月妊娠の望みはあるでしょうか?🥲(授かりものだとはわかってはいますが…)
低容量ピルをやめて3ヶ月目です。

皆さんの妊活中にやったことなども教えて欲しいです🌼
(これで妊娠したかも…!などもあれば😣)

コメント

みゅうみゅう

後半に2度ほど謎の下がり方してますが、この周期で妊娠してました!
なのでずっと安定した高温期じゃなくても妊娠はあり得るかなぁと思います😌

わたしもずっと排卵検査薬派だったのですが、排卵診てもらった方が手っ取り早いかな!と思い二人目妊活始めて2周期目でクリニック行ったら、その周期でうまくいきましたよ^^
同時に排卵検査薬も併用してたのですが、先生の指示タイミングと排卵検査薬的ベストタイミングが1〜2日ズレてたので、あまり難しく考えずクリニック行くのも手かと思います♡

あとは、基礎体温低めだったのでこの周期から毎日半身浴してました^^温活ですね。

• ととちゃん

ととちゃん

高温期がまだなのでこれから高くなるか不安になってきました🥲
    やっぱりクリニックで適切に指示受けるのがいいですよね!
    次行ってみることにします🥰

• 2月18日