※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあのん✈︎♥
妊活

明日は凍結胚移植。長男は顕微授精、第2子は自然妊娠。第3子には赤ちゃんが欲しい。性別は男の子の可能性が高いが、どちらでも可愛がる。お腹に赤ちゃんが来ますように。

ついに明日、凍結胚移植‼️‼️‼️
長男を顕微授精で授かり、
第2子はまさかのまさかの自然妊娠、、
しかし、第3子はそうもいかず、、

2人とも赤ちゃんを待ち望んでいて、、
何故そうなったのかイマイチ分からないですが😂

うまくいきますように、、🥺❤️‼️‼️
どうかどうか、
お腹に赤ちゃんが来てくれますように、、🥺

しっかりあたためておくからね〜〜っ🥰‼️‼️

そして余談ですが、、
胚のグレードによって既に性別がほぼ分かれているという論文を発見…
第3子、臨めるならば女の子、、と思っていましたが、
それによると男の子の可能性が強そう、、
でも、
お腹に来て無事に産まれてきてくれればどちらの性別でも可愛がりますっ🥺❤️‼️‼️

どうかどうか〜〜っっ

呟きですみません💦

コメント

deleted user

自然妊娠!!
希望が持てます✨

今回もうまくいきますように!

  • ゆあのん✈︎♥

    ゆあのん✈︎♥


    不妊治療を積極的に行っていた人でも、
    産後1年半以内はとても妊娠しやすいそうです☺️

    • 2月19日