※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家事・料理

コープで牛乳やヨーグルトなど、定期購入されてる方いますか?やはりラク…

コープで牛乳やヨーグルトなど、定期購入されてる方いますか?やはりラクですか?

3人目が生まれたばかりで、なかなか買い物に行くのが難しくなりそうで。
旦那休みの日にまとめ買いしていましたが、牛乳は1日約1本消費してしまうので買うのも一苦労で💦👍

お肉や野菜などはスーパー、
牛乳や納豆などはコープで定期的に購入しようかな?と思ったんですが、やはりラクでしょうか?😳

コメント

とうもろこし

3人子育てしながら共働き中ですが、1人目出産からコープ利用しています。
休みの日に買い物に行くのも億劫になってきてるので、かなり助かっています。
牛乳と食パンなどは毎週届くように設定しています。
忙しいと、チラシを見て注文することすら忘れることがありますが、定期購入の設定をしていると楽でした!

まい

日常的に食べるものを定期購入にして届けてもらっていますが楽です😄
子ども二人連れてスーパー行くだけでも一苦労で、なるべく量を減らしたいので笑

牛乳、パン、ヨーグルト、納豆、ウインナー、ハム、果物とかは毎週頼んでます。
あとは離乳食とかもあるのでそれで楽させてもらってます。

km

生協には毎週お世話になってます🥺
常に買うのは牛乳、ヨーグルト、納豆、食パンですかね。あとはじゃがいもとか玉ねぎとか重い野菜だったり、冷凍食品にも助けられてます😆