※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性後18日経ち、妊娠検査薬は陰性。生理が来なければ早めに産婦人科で相談しましょう。料金は事前に確認が必要です。

妊娠希望です。
排卵検査薬で陽性になってから18日経ちました。妊娠検査薬をした所結果陰性でした。
もしこれからも生理が来なければ、どのタイミングで病院に行けば良いのでしょうか? 規則的に来ないのは初めてで、分からないことが沢山あります。
今回できてなければ、早くても来月には出来てて欲しいし、モヤモヤするから早めにお腹に来てちょうだい!と思うのですが、やはりちゃんと産婦人科で排卵を見てもらう方が良いのでしょうか?また、そうなると料金はいくらぐらいになるのでしょうか?

コメント

ママリ

最後のタイミングから何日目ですか?😳✨
排卵が遅れてる可能性もあると思います😌

妊娠の近道は、婦人科ではなく、不妊専門のクリニックがいいですよ😂
わたしがそうでしたが、婦人科は専門じゃないので、時間とお金が勿体無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16日経ってしまってるんですよね…
    分かりました!探してみます!

• 2月18日