※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友と子連れで公園で遊ぶ約束をして、ママ友がお昼ご飯はうちで食べ…

ママ友と子連れで公園で遊ぶ約束をして、
ママ友がお昼ご飯はうちで食べない?と聞かれたので
ママ友の家でお昼ご飯を食べることになったのですが

みなさんはお昼ごはんは何を持っていきますか?
自分達の分のお弁当だけ持っていきますか?
それともみんなで食べられるものを買っていきますか?

ママ友にお昼ごはんをどうするのかなど
何て聞けばいいですかね?

コメント

ひなの

ありがとう〜!寒いし助かる〜!
簡単に食べられるもの持参したらいいかな?ってききます!

はじめてのママり🔰

普通にお昼どうしよっかー?
なんか買っていこうかー?
って聞いてみます😊

A

何か買ってこうかなと思うけど、一緒にかっていく?と私はお邪魔します、お世話になりますの、差し入れの気持ちで欲しいものあれば買ってきます‼️

ガオガオ

私は出前しちゃう事が多いです^^*

それか公園後にみんなでコンビニ行くのもありです🙌