※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
little
子育て・グッズ

保育園でコロナが出たが濃厚接触者ではない。健康観察中で、旦那が休みなら出勤しますか?同居家族以外は濃厚接触なし。クラス不明。

子供の保育園でコロナがでました。
そのお子さんと同じ日に登園していて濃厚接触者扱いにはならないが健康観察期間で
できるだけ登園の自粛になった場合
旦那さんがお休みなら自分は仕事にいきますか?


いまは同居の家族以外濃厚接触にはあたらず
どこのクラスで出たかもわかりません。

コメント

deleted user

私なら会社に出社規定を確認してからにしますかね😌
それで会社がいいと言うなら出社します👍

あとは規定にはなくても、みんなにまだ言ってないとかで実は妊娠してる方とか基礎疾患もちの方がいて、控えてねってなる場合もあると思いますし😊

濃厚接触者じゃ無いならオッケーのところも多いと思いますけど、勝手な行動って言われないためにも、まずは確認しますかね😄