※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
子育て・グッズ

都内でベビーカーで出かける際、寒い日はダッフルコートがいいでしょうか?ポンチョでは寒いかもしれません。

都内に住んでいます。今日ベビーカーで出かけるのですが寒いのでダッフルコートを着せた方がいいのでしょうか?
いつもはフリース素材のポンチョ着せてます。
急に寒いので子ども服装がよく分かりません…

コメント

まぁぶる

ベビーカーでの移動時間が長ければ、ダッフルコートでもよいかもしれません(^^)
もし暑がったら、ボタンを開けて調整してみてはいかがでしょう?

今日の都内は12月上旬並みと言われているので、寒い方だとは思います。

• わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなってすいません!!
    昨日は本当に寒かったです…。
    ダッフルコートでお出かけしました!
    電車内は暑そうだったので、ボタン開けて外では閉めてフードかぶせてました!

暑い時は熱中症が心配でしたが、寒いどまで着せてらいいのか分からなくなります(´;ω;`)

• 11月3日
ぱなっぷ ◡̈⃝♡

今日は本当に寒いですよね(;_;)
風を通さない物を選んだ方が良いかもしれません(^^)♡ダッフルコート暖かそうですね★
頭も寒いのであれば帽子も被せた方が良さそうです!ベビーカーに乗せた時のひざ掛けも忘れずに♡

• わたげふわり

わたげふわり

お返事遅くなってすいません!
    昨日は本当に寒かったです(´;ω;`)
    ダッフルコートにして、帽子は嫌がるのでフードかぶせました^^
    フリースのひざ掛けもしっかりかけてお出かけしました!
    心配しましたが、途中寝てくれてので大丈夫だったかな?と思います^^

まだ喋ってくれないので何処まで着せたら寒くなくて、暑くないのか分からなくて毎回困ってしまいます(´;ω;`)

• 11月3日