※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2回目の生理が1回目と一ヶ月の間隔で来るか心配です。ワクチン接種と被るのは避けたいです。

産後2回目の生理って1回目と一ヶ月の間隔で来ましたか?
ワクチン予約しようかと思っているのですが、
産後の1回目の生理がだいぶきつかったので、ワクチン接種と被ると嫌だなと思っています😅

コメント

ゆゆた

私は生理周期できました😊
生理のときは基本なにもしたくないですよね〜😣

しましま

1人目の時は2ヶ月後に来ました。2人目は1ヶ月で来ましたよ。

まるこ

私は三ヶ月からきてそのまま一ヶ月に一度でした!
2人目は四ヶ月からきて毎月きまったときぐらいにはいてました!

少し出血が少ないのが長引いたりとかは有りましたが規則的には基本来てました😚

はじめてのママリ

産前は決まって28日周期だったのが、産後は乱れました😭

ままり

産後2カ月で再開して
最初は40日くらい空いて、毎回の生理で2.3日ずつ周期が短くなって半年くらいで28日周期に戻りました👍
産後の生理が最初から整ってる方もいらっしゃるんですね😊

S

完母でしたが、
産後4ヶ月の時に再開して
50日くらい空いて2回目、
次は40日くらい空いて、
その後から30日~28日周期に戻っていった感じでした💡

るん

1人目(混合)は2か月、2人目(完母)は3か月で生理再開しました。

周期も乱れませんでしたが、2人目の生理再開1回目は、物凄い生理痛で夜も眠れず、授乳中でも飲める鎮痛剤を飲んでました。

しかしながら、2回目からは嘘のように生理痛はなく、一体何だったのか😅

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ちょっとでもう生理がきちゃいましたが、2回目はその2ヶ月後ぐらいに突然きました🙄笑