※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

コロナ陽性になってしまいました。子ども2人と私が陽性です。下の子はほ…

コロナ陽性になってしまいました。

子ども2人と私が陽性です。
下の子はほぼ無症状みたいなものです💦
しかし上の子の症状が気になってます😣
とにかく咳がひどい時はすごくて、昨日の夜は寝れないほどひどく咳き込み嘔吐もしたので受診。しっかりみてもらいましたが、肺炎とかはなく受診の頃には落ち着いていて、一時的なもののようでした。
今日で三日目ですが、一度下がった熱がまた38度くらいか37.5くらいまで上がってきているようです😣
こんなことってあるのでしょうか😣
昨日は一日熱はなかったのに、、
悪化してるのか?と思うと不安でたまりません。
おでこで38度、左脇で36.8右脇で37.4と差がありすぎてどれが本当かわからないんですが、触った感じ少し暑い?と感じることや、少し目が潤んでいる感じがして、熱あるのかな?という感じがします😣

コロナにかかった方、熱がぶり返すこととかありましたか?😭
不安です、、

コメント

ママリ¨̮⃝

コロナの熱って上がったり下がったりしますよ😭💦
うちも長男が陽性の時そんな感じで、
平熱に戻ったのは1週間後位でした!
それまでは安定しなかったです💦

  • よーぐる

    よーぐる

    そうなんですか!!
    まだまだ安心できないですね、、心配です😣
    咳とかって酷かったですか?😣

    • 2月18日
いー

心配ですよね😭
うちの子は今日で7日目ですが、まだ熱が上がったり下がったりで💦
今朝も39℃ありました💦
小児科が陽性後も診てくれるので、明日受診します😫
咳も続いてて怖いです😣