※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

名取市、太白区周辺で妊娠中でも受けられる整体やリラクゼーションをご存知の方いますか?肩こりがひどくて困っています。

名取市、太白区あたりで妊娠しててもいける整体やリラクゼーション知ってる方いますか😭?

肩こりがひどく行きたいのですが
なかなか見つからず😭

コメント

きい

2年前くらいですが(^_^;)
南仙台の柳生にある堀川整骨院に妊娠中通ってました!
その時は確かですが💦妊婦さんは優先して見てもらえたり、子連れでもオッケーで産前、産後と、通ってました😊

ささみ

娘妊娠してる時に鈎取のヨークベニマルの敷地内にあるどんぐり整骨院で施術してもらってました(^ ^)

🌺🌺🌺

リラクゼーションでいえば、ラフィネがマタニティー用のメニューありましたよ😊

接骨院に勤務していますが、"妊娠中なんですが大丈夫ですか?"と予約や問い合わせの際に伝えると、見合った施術をしてくれると思いますよ😌なので、ご自身が通いやすいところで探してみるのはいかがでしょうか?🐥✨

とんとん

皆さんありがとうございます😭