※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

海外で分娩予約をして帰国する予定ですが、病院から難しいと言われました。一人で子供2人を連れるのは不安です。

海外から分娩予約をした方いますか?
愛知県に帰る予定ですが、家は未定。小学校などに合わせると31週になり、帰国後2週間程度隔離をすると32週を超えてしまうので、病院からは難しいと言われます。一人で子供2人を連れて帰るのも不安です。

コメント

momoko

私は帰国が20週でしたが、それでもクリニックは受け入れ不可が多かったですね💦
愛知県のどこかにもよりますが…中村日赤とかは、割と柔軟に受け入れていますがどうでしょう?サイトにも、空きがあればいつでも受け入れ可能と書いてあります。2月の空きもまだあるようですので🤔

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😊🌸やはり難しそうですね、一度聞いてみます!厳しいようでしたら,帰国を早める事も検討していきます😣

• 2月19日
  • momoko

momoko

少しみてみたら、34週までに紹介状を持って受診すれば良いみたいです🤔住む場所にもよりますが、参考までに😊

• 2月19日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊そのお気遣いだけでとても嬉しいです💐子供たちのためにも頑張ります☺️

• 2月19日