※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
その他の疑問

堺市で、フードドライブをしてるところってありますか?長男がいまEテレ…

堺市で、フードドライブをしてるところってありますか?
長男がいまEテレ見ててフードドライブの存在を知り、家にある食べきれない食べ物をフードドライブに持っていきたいけどどこにあるの?と聞くので調べてみましたがよくわからず😭💦
いい勉強にもなるし体験させてあげたいなと思うのですが…なにかご存知の方いますか??

コメント

とろ

西区ですが、鳳ウイングス内のグルメシティと津久野のイトーヨーカドーはやってました🙆🏻‍♀️
どちらも箱が置いてあるだけですけど🤣

• おでんくん

おでんくん

そうなんですね!!!
    情報ありがとうございます!😄
    余ってて使わない食材持って行ってみようと思います😄💕

• 2月18日
ちゃあこ

南区の栂美木多駅前のダイエーでもやってます✨
こちらもボックスが置いてあるだけですが😅
私もクックルン見てました😆

• おでんくん

おでんくん

ダイエーで結構やってるんですね!!😳
    家の近くに全然行ってないダイエーがあるので、そこでやってるか見に行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月18日
cantabile

中区大野芝のコープにあります!赤い箱が置いてあります。私もおばあちゃんにもらった食べきれないお菓子とかよく持って行ってます😅