※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吉徳の雛人形が雑な仕上がりで、他の飾りには問題があるか心配です。同じような状態の方がいるか知りたいです。

みなさん雛人形は傷とか付いてましたか❓
吉徳の雛人形を買ってもらい、お雛様たちの顔はそこそこ綺麗なのですが他の飾りが雑みたいで...接着剤の伸びた跡やら色塗りがはみ出していたりと...みんなこんな感じなんですかね😅😅❓
7万の雛人形なのに10万超えのはちゃんと塗られてるし。
吉徳の雛人形は雑なんでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

付いてませんでした💦
お雛様に傷は嫌ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね、、、❓
    買った場所がイオンだったので外れたんでしょうか😢😢

    • 2月18日
何回目かのママリ

吉徳の雛人形持ってますが、傷も汚れもないです💦
吉徳の雛人形の中で7万となるとお手頃なほうですが、だからといって雑になっていいわけじゃないですよね😭
吉徳に問い合わせてもいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度問い合わせて、交換してもらえたんですが手作業で行ってるのもあり、仕方ないらしくて。仕方なく持ってきたんですがみなさんもそうなのかな〜❓って思って。

    • 2月18日