※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

なんかもうすぐそばまでコロナも来ていてもう不可避だよね。気休めに購…

なんかもうすぐそばまでコロナも来ていてもう不可避だよね。

気休めに
購入品などはすべて除菌、外出後は即風呂(特に息子)、アルコール除菌やハンドソープ持ち歩き、不織布オンリー、基本的にネットスーパーや宅配は置きはい、極力公共交通機関は使わない

にはしているけど、もう園内でもで始め
テレビを見れば新しい株も出たそうで
明日は我が身、と思いながら生活している。

with…?
ノーマスクの平穏な日々が恋しい。
台湾で飲茶を食い倒れるほど食べたい夢もまだ叶わない🤣
叶う頃には息子は何歳になるのでしょうか?

何気ない今日が大切な思い出の明日の昨日になるbyみつる

は名言だと思う。

コメント