※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

上の子を保育所でパパと一緒にいる方いますか?私の実家に泊まらせることもあります。上の子可哀想でしょうか?批判的なコメントはお控えください。

2人目里帰りしてる方に質問です🙋🙌
上の子が保育所でパパと一緒に
いる方いますか?
子育てに、協力的でわたしはとても
助かってますm(*_ _)m

私の実家に時々泊まらしたりすることもあります。

上の子可哀想でしょうか、、
批判的なコメント御遠慮ください
産後のホルモンですぐ涙が出てしまいます😭

コメント

ぽよ

実家との距離にもよるかなと!
例えば週末はパパと一緒にママに会いに行ける!とかなら有りだと思いますよ^_^

パパ協力的で良いですね♡

  • みなみ

    みなみ

    実家まで20分ぐらいの距離です➰🤍

    • 2月18日
  • ぽよ

    ぽよ

    それならいいと思います!
    上の子がママ恋しくて限界だなって思ったら実家連れてったり、ママ独り占めタイム作ってあげたりしたらいいと思います🥰

    • 2月18日
ママリ

まだ産まれてませんがそうする予定です🥺
上の子可愛そうかもしれないけど赤ちゃんのお世話と保育園の送迎と上の子のお世話全てできる自信がないので夫と実家に協力してもらいます!