※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャンピッピ☆
妊娠・出産

男の子を妊娠して育てる不安を抱えています。男の子の魅力を知りたいです。

今、25週目でようやく性別が分かりましたぁ🎶

私自身4姉妹の末っ子なので、「女の子がいいなぁ❤️」って思っていましたが…

結果は…【男の子】でしたぁ😅

確かに、お姉ちゃんには、甥っ子も姪っ子もいて、もちろん男の子は、可愛いし面白いなぁ😂って思うのですが、私にとって、いろいろよく分からないのが男の子で、どう育てていいのか不安です💦

女の子の方が、しっかりしていて、お母さんの言う事を聞いてるような…(まぁ、ちょっと生意気なとこもありますが…😂笑)

そこで、女の子が欲しかったけど、男の子を妊娠して育ててる方で、男の子で良かったなぁ😘男の子はここが可愛い😍など、【男の子】の魅力を教えてもらえますか⁈

よろしくお願いします🙇🙏🙇🙏

コメント

コテツママ☆

男女いますが、うちは長男のほうが言うこと聞いてくれますよー(^-^)
男の子は小さい彼氏って感じです❤笑
お母さんが1番かわいいって言ってくれますw
女の子はやっぱ小さいうちから女の子ですでに裏表あって将来が怖いです…w
育て方なんて一緒にいるうちにわかってきますよ(o^-^o)

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

お返事ありがとうございます‼︎
    女の子って小さい頃から小悪魔ちゃんなんですねぇ😂男の子は小さい彼氏かぁ😄💕可愛いですねぇ❤️

• 11月2日
ayusuzu

2歳の男の子を育ててます❗
私も最初女の子が良かったなー😵
でも、ママ~だーい好き!って抱きついてきます❗
旦那と楽しそうに私が話しているとやきもちやきます❗
旦那にママは僕の~って言ったりだとか❗
可愛くて仕方ありません🎵
男の子で良かったなーって思います❗

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

2歳でヤキモチですかぁ⁈😂可愛いですねぇ❤️男の子で良かったなぁ!って私も思えそうです😄ありがとうございます🙇

• 11月2日
ずにゃん

もうすぐ6ヶ月になる息子を育てています!
わたしも最初は女の子がいいなと思ってました笑
男の子だからがっかりとかはないけど、未知ですよねほんと!
男の子女の子ってより個性なのかも知れないけど、泣き声がキンキンすると思ったことはないです。赤ちゃんでもちょっと男の子の方が声が低いんだなって、従姉妹の女の子の赤ちゃんと比べてびっくりしました笑
あと、女の子みたいなふりふりは着れないけどアニマル系とか意外とお洋服もかわいいです❤︎
女の子の方が成長早い子が多いっていうけど、いずれ嫌でも歩いたり走ったり大人と同じ食事をするようになるから、今しかない時期を楽しみたいので気にならないです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
親の言うことを聞けるのはいいことかも知れないけど、安全とほかの人に迷惑かけないことだけ徹底して、のびのび育ってほしいなと思っているので、女の子の方がおりこうさん!みたいなのもあんまり気にしないことにしてます笑

なんかうまく男の子のアピールポイントをまとめられなかったんですけど、産んでみたら性別関係なくかけがえのない存在でどの子)りも確実に飛び抜けてかわいいですよ!

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

確かに、産んだら性別関係なくなるんですよねぇ😅その子がどんだけ幸せに生きれるか、常識ある子に私達が導いていかないといけない事が大事ですよね✊✨

• 11月2日
na

男の子かわいいですよ〜😍
もう1年生になり赤ちゃんみたいに手はかからなくなりましたし
しっかりしてきましたが(言うこともいっちょまえ←)
まだまだ甘えん坊です( ◜◡◝ )

うちの子は愛情表現がちゅーして!ぎゅーして!なので
寝る前にままぁぎゅーして?って
本当にチビダーリンです❤️❤️

お腹の子は女の子なんですが、
女の子希望だったものの
男の子だったとしてもまた溺愛してただろうなと思うくらいかわいいです❤️

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

しっかりしてきてるのに、甘えん坊って、なんとも言えない可愛さですねっ❤️2人目は、女の子なんですね👶🏻もう少しで予定日ですか⁈可愛いくて元気なベビちゃん産んで下さいね😆🎶

• 11月2日
よち

私も姉妹で育ち、母も女一人っ子、祖母までさかのぼっても女姉妹の女系家族ので育ちました✨妹のところは女の子が産まれ、うちも女の子に違いないと思っていたら、まさかの男の子‼️めっちゃ戸惑いました(笑)うちの母も戸惑ってました💧
でも可愛いですよー💕うちの子は言葉も遅めで今でもたどたどしく話しますが、可愛すぎて矯正できません(笑)姪っ子は2歳過ぎたらベラベラ大人と同じようにしゃべってて、妹がもう生意気っていつもボヤいてましたが、うちの息子の舌足らずな話し方に妹もメロメロです☺️
私は女の子のフリフリ、リボンみたいな洋服が苦手なので、男の子でもシンプルにかっこよくいくらでもオシャレも楽しめます♪
今まで無縁だった、トーマスやトミカ、電車にも詳しくなりますよ💖
男の子の子育て、楽しんでくださいね🤗

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

よちさんのお家も女家系なんですねぇ😅
    私も、フリフリ、リボンはあまり好きぢゃないです💦今は、男の子の服もオシャレだから楽しみたいと思います👍✨

• 11月2日
𖠋𖠋𖠋

男の子の方がママ大好きで素直な気がします*Ü*
私の息子はちゅーしてきたり私のそばから離れたくないらしくいつもくっつき虫で主人とぎゅーってしてると間に割って入ってきますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
洋服だってシンプルにTシャツやパーカー等にズボンでOKなので女の子程お金かからないのかなと思います( •́ .̫ •̀ )

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

私の甥っ子が、どーしょもないのかもしれません😅💦笑 素直な男の子なら可愛いですよねぇ😍💕お金かからないのも助かりますよねぇ🙏✨

• 11月2日
きょう

3歳の男の子がいます!
わたしは男兄弟の中の1人女で育ったからか、性格やら男寄りなので男の子の気持ちの方がわかります 笑
わたしはみなさんの様に小さな彼氏とは感じたことはないですが、無邪気で可愛いです(^^)
年中さんの女の子もいますが、やはり女は既に女。ややこしいです(^^;;
男の子は素直で計算がなく扱いやすいです(^^)
あくまでうちの兄弟ですが、男の子も女の子もそれぞれいいとこ、大変なとこありますよ(^^)

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

女の子は確かにややこしいですよね😅💦
    男の子の気持ちが分かるって、羨ましいです😆👏

• 11月2日
とも

こんにちは(*^^*)
4歳と2歳の息子です。私も3姉妹で初めての男の子でした。男の子は甘えん坊です。めちゃくちゃ可愛いです。
ママに優しいです。現在3人目を妊娠中ですが、ママはキツイからお米洗ってあげる(2歳からキッチンで手伝ってくれます)とか味噌汁はわかめとあげでいいと味噌汁を作ってくれます。そんな息子なのであまり性別を樹にしたことないです。
料理も興味があって、ずっと遊びみたいにしてきたからだと思います。
遊びが大胆だったり、2歳の下の子とけんかばかりですが…
助けられることばかりです。
トミカや電車など知らない世界にどんどん引っ張ってくれます。

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

お母さん思いで、偉いですねぇ😍💕
    そんな男の子に育ってくれれば私も大満足です😆✨

• 11月2日
ポム

双子の男の子です!
めっちゃかわいいですよ♡
女の子欲しいなって思ってましたが、もう1人男の子欲しいくらいです(笑)
うちの2人、やんちゃで手はかかりますが、最後は「マー!」(ママのつもり)って言いながら駆け寄ってきてくれるのがたまらなく幸せです♡

職場の大学生の男の子と女の子のママさんが、なんだかんだいっても、男の子の方がお母さん大好きだから可愛いよ。女の子は、好きな子できたら、親なんてそっちのけでさみしい。って言ってました(笑)

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

双子なんですねぇ😍大変そうだけど、その分可愛さも2倍ですねぇ💕なんだか男の子が、楽しみになってきましたぁ🎶🎶🎶

• 11月2日