今、3ヶ月の息子と旦那三人で少し改装してもらい、福岡の私の実家に住ん…
カテ違いなきがしますがこちらに失礼します!
今、3ヶ月の息子と旦那三人で少し改装してもらい、福岡の私の実家に住んでいます。
旦那は関西出身で長男です。
3年は改装費の支払いがあるのでいるつもりですが、それ以降は関西に住みたいなーとは考えています。
ただ、今現在でも私の母をを見つけると凄い嬉しそうな顔をする感じで、確実におばあちゃんっ子になると思います。
そんな状態で4年後とかに離れ離れになるよーってなるとすっごい嫌がるものでしょうか...
似たような方いらっしゃいましたら、どんな感じだったかなど経験談を聞かせてください!お願いしますm(__)m
- るか(9歳)
コメント
むぅぅう*6児まま
年齢は少しちがいますが、うちの長男も小さい頃から、かなりのお婆ちゃん子で、年長の時に旦那の地元に引っ越しましたが、行く前はイヤイヤゆーてましたが、引っ越してしまうと、色々気になるのかイヤイヤ言わず、楽しそうに遊んでましたよ( ´∀`)
るか
わー、4児のママさんって凄いですね!!尊敬します(*´ω`*)
やっぱり、興味津々な時期にいけば新しい環境に興味をもってくれる感じですかね...そうなってくれるといいなーって思います!
参考になりました!ありがとうございます(*´ω`*)