※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングル再婚、忍耐力なくて自分の都合で離婚して5年とかたたずに再婚す…

シングル再婚、忍耐力なくて自分の都合で離婚して5年とかたたずに再婚する人って頭やばいのかな、なんですぐ再婚できるの、うちはむりだな、離婚するんじゃないかとかおもうから慎重になるけどな普通は

コメント

こるん

自分の都合ってことも考えてもないんですよ。きっと。
きっと同じようなタイプで2回離婚の人はさすがに3回目は再婚せずに同棲して結局3年でお別れしてましたよ🤣まだ学んだな!と思いました😅
ちなみに私も15年耐えたんですが、結局離婚して2年で再婚しました🤣
絶対したくなくて、それこそ週末婚くらいのノリでよかったんですが、無理でした😑

Mayu

考え方なんて人それぞれだと思いますよ。
さすがに1年とかだと引きますけど、5年とかはそこまで否定しなくても良い気がします。

全ては、親の意識の問題ですよね。

みなさん、いろいろ悩んで離婚、再婚すると思いますけど。

それってここで言うことですか?
あなたがシングルなのかは知りませんが、ここでのそういう発言は控えていただきたいし、もっと言葉を選んでください。
それに普通はって発言やめたほうがいいと思います。
その普通って自分基準ですよね。
普通って人それぞれ違いますから。

いけ

頭やばいは言い過ぎです😭

なのはな

皆考えて悩んで離婚すると思います。再婚も…それぞれの考えだし、他人のことは誰にもわかりません。