コメント
ユウキ
文句言われるんですか?!💦
お疲れさまです!2人つれて病院辛いですよね😣💦
私もベビーカー使えないとこは常にスマホでYouTubeか、おやつ乱舞です😂
ユウキ
文句言われるんですか?!💦
お疲れさまです!2人つれて病院辛いですよね😣💦
私もベビーカー使えないとこは常にスマホでYouTubeか、おやつ乱舞です😂
「男」に関する質問
身のまわりやご自身が、漫画のキャラ並みにもてすぎて告白は日常茶飯事だったみたいな人いますか? やはりそういう人はおもしれー女(男)的な個性的な人に惹かれるんでしょうか。 そういう人が最終的にぞっこんになって…
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
なんかモヤモヤするな~ 小学2年生の息子が居ます。どちらかと言うと大人しく 静かで自分からグイグイ行くと言うよりかは誘われたら 放課後遊ぶ系の子です。近所で帰りの下校も同じ男のが 居ます。口が悪いと言うか、その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まみー
結構キツいおばあちゃん先生で
少しでも声大きいと怒られるんです🥲
発達グレーの長男には長時間静かにするってことがきつくて…😭
ユウキ
なにか見ててもダメなんですね💦
うちも発達グレーなんですが、とにかく見る事が得意で外出なんとかなってる感じです。ひたすら踏切の動画みてます。あとはおやつで...😂
ええー💦子供が声大きいのはたとえグレーじゃなくても仕方ないんじゃって思いますけど💦
厳しいとかよりその先生ちょっとて思っちゃいます😅
他の小児科さんではダメなんでしょうか💦
まみー
アンパンマンとかは好きなんですが
声に出しちゃって大人しく出来ないんですよね😭
すごい診察とかきちんとしてくれていい先生なんですが
見ない子は連れてくるな!って感じなんです…😭
今旦那帰宅したので長男見てもらってもう一つのとこきました😭
ユウキ
小児科お疲れさまでした!
わかります...
ひたすら声デカイですよね😂
声の大小もまだまだ先にならないと難しいみたいで、うちも外出時はヒエっ!てなります💦
小児科なかなか難しいですね💦