hitsuji
予約番号だけはわかります。
退会ユーザー
履歴からはいけないのでしょうか?(^^)
hitsuji
見れませんでした。
再度メール確認したところ、決済についてのメールが来てまして気づいたときには時間が過ぎており番号は全く出ない。
再度同じ席で予約しなおそうとしても、まだ席が確保されてるようでできませんでした。
ピーチはコンビニ決済24時間以内かつ搭乗72時間前までの決済とか書いてあったのですが、明日コンタクトセンターに問い合わせて同じ席で予約できるか聞いてみようかなと思ってます。
退会ユーザー
そうなんですね。。
時間勝負で更に確認ページ見逃したら終わりって…
おなじようなミスするひと続出しそうですね( ̄▽ ̄;)
全然解決になるようなこと言えませんでしたが…
明日なんとかなるといいですね♪
娘さんとの飛行機もうまくいきますよーに♪
hitsuji
ありがとうございます。
メールに気づかなかったのも悪いんですが
明日問い合わせてみます。
長旅になりそうですががんばります。
コメント