※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitsuji
その他の疑問

15日に娘を連れての初めての飛行機。LCCのピーチで予約しコンビニ決済に…

15日に娘を連れての初めての飛行機。LCCのピーチで予約しコンビニ決済にしました。ですが、コンビニ決済に必要な確認番号やらのページを見る前に娘がグズグズしてしまい、見ないで消してしまいました。コンタクトセンターに問い合わせしようとしたけど平日のみ。支払いは24時間以内。昨日予約したのが無効になるのを待ち、再度予約しなおすしかないんだろうなと。ほかに方法はないですよね。予約確認しても、コンビニ決済についての表示が全く出ないので。。

コメント

hitsuji

予約番号だけはわかります。

deleted user

履歴からはいけないのでしょうか?(^^)

hitsuji

見れませんでした。
再度メール確認したところ、決済についてのメールが来てまして気づいたときには時間が過ぎており番号は全く出ない。
再度同じ席で予約しなおそうとしても、まだ席が確保されてるようでできませんでした。
ピーチはコンビニ決済24時間以内かつ搭乗72時間前までの決済とか書いてあったのですが、明日コンタクトセンターに問い合わせて同じ席で予約できるか聞いてみようかなと思ってます。

deleted user

そうなんですね。。
時間勝負で更に確認ページ見逃したら終わりって…
おなじようなミスするひと続出しそうですね( ̄▽ ̄;)

全然解決になるようなこと言えませんでしたが…
明日なんとかなるといいですね♪

娘さんとの飛行機もうまくいきますよーに♪

hitsuji

ありがとうございます。
メールに気づかなかったのも悪いんですが
明日問い合わせてみます。
長旅になりそうですががんばります。