※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本の福田病院に通院中の方、出産経験のある方へ。鮮血の出血があり、内診後に増えた場合、病院に電話すべきでしょうか?

熊本の福田病院に通院されている方、出産された方教えてください🙏🏻🙏🏻

今朝おしるしと思われる鮮血の出血があったのですが、病院には電話連絡したほうがいいのでしょうか?

陣痛はなく、2日前に内診(支給口の開きの確認のみでグリグリはしていない)した影響で昨夜まで茶色の出血が少しあったのですが、今朝多めの鮮血に変わっていました。

おそらく内診による出血ではなく、おしるしかな?と思うのですが、連絡すべきでしょうか?😭

コメント

^ ^

私も福田さんで出産しました!😍

おしるしだけでは連絡しないで良いと思います!
10分おきの痛みが来てからで良いと思います!

てとてと

福田さんで2人出産しました!
上の方と同じく、身体が大丈夫であれば陣痛始まってから連絡で良いと思います!
1人目の時陣痛始まって連絡しても「まだ普通に会話できてるくらいだからもう少し家で様子見て〜」て言われたぐらいです😂笑

♥️せーちゃん♥️

多めの鮮血になってるなら一旦見てもらった方がいいかもしれないですね!💦

私の場合は
2時頃 おしるし
4時頃 鮮血+レバー場の塊

で、福田さんに電話したら来てくださいと言われて行きました!!

そしたら破水もしてたみたいで、即入院でその日の夕方頃出産しました😊!

一旦指示仰いだ方がいいかもしれないですね!