※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKAmama
雑談・つぶやき

静かになったと思ったら悪さしてるし(T^T)もうやめてー(T^T)本当男の子…

静かになったと思ったら
悪さしてるし(T^T)
もうやめてー(T^T)
本当男の子やんちゃすぎ(T^T)

コメント

春風

分かるーーー!!と思ったのでコメントしちゃいます(笑)今朝も朝ごはん作ってる間、やたらと静かので、へぇ~こんな時もあるのね~と思いながらそーっと覗いてみたら一生懸命ボールペンで白のソファーに落書きしてました(╥ω╥`)家中のありとあらゆる洗剤を使って頑張って磨いてるところです(涙)男の子は面白い!!

RINKAmama

コメントありがとうございます(*^o^*)
白のソファーにボールペンで落書きは最悪ですね(T^T)(笑)
この前フローリングと
布団にペンで落書きしてました(笑)
うちの子もう怒るとかいう
レベル越えて
笑っちゃうレベルの事しか
しません(笑)
お互い大変ですが
頑張りましょう!(笑)