※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

妊婦健診の予約で悩んでいます。次回が3週後か5週後で、早く赤ちゃんを見るか、成長した姿を見るか迷っています。どちらがいいでしょうか?

迷っているので、皆さんの意見をお聞かせ下さい(>_<)

2/17に17週目の妊婦健診に行き、次は4週間後と言われました。ちょうど4週間後あたりの予定が空いておらず、病院に行ける日が3週間後か5週間後なのですが、皆さんならどちらで予約を取られますか??

3週間後なら早く赤ちゃんを見れるし、逆に5週間後ならより成長した姿を見れるしなぁと思い、悩んでいます。

とても小さなことなのですが(^_^;)
コメント頂けると嬉しいです!

コメント

まま

3週間後にします!
あまりあきすぎると不安なのが理由です😳

はじめてのママリ🔰

そういう時は早めて3週間後にします😊    

りな

5週間後にします☺
実際次の検診に来週いくのですが前回の検診から5週間後です😂

りな

病院に相談した方がいいと思いますが3週間後の方がいいかなと思います
私自身仕事の都合で5週間後に行ったらかなり怒られました💦

ゆら 🔰

早い分には何も言われないので、3週間後にします😊