※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

メリーレディースクリニックで計画無痛分娩を考えている方へ。先生に相談するタイミングは、予定日確定後が一般的ですかね?

仙台市、落合のメリーレディースクリニックで計画無痛分娩した方に質問です!!
2人は計画無痛分娩がいいと思っているんですが、皆さんどのタイミングで先生に相談されてますか?
予定日確定したらとかですかね?

コメント

はじめてのママリ

12月に無痛で産みました☺︎

予定日が確定したらすぐ無痛で産みたいと伝えて、希望の時期の空きがあるか確認してもらいました👶🏻
私は年末年始を挟む感じだったので3週間程予定日より早い分娩日になりました!
平日しか出来ないので、早めに日程を抑えてた方がいいと思います🙌🏻

• 🦉

🦉

平日しか出来ないんですね💦
    予定日確定したら、検診中に先生に伝えてましたか?
    検診の日に受付の方に伝えてましたか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前日に入院して翌日から誘発なので、月曜日入院、火曜出産になります!
    土曜日はできないので、金曜日は入院できないはずなので、実質月〜木曜日で選ぶはずです👶🏻
    私は先生に伝えました!
    予約ノートみたいなのがあるので先生がそれを確認して
    希望日程が空いているか見てくれますよ🌼
    私のように年末年始を挟んだりすると、私もですが年明けより年内に産みたい人が多いので結構埋まっていました🙌🏻

• 2月18日
  • 🦉

🦉

そうなんですね!
    時期によっては予約出来ないかもなんですね💦
    詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    助かりましたm(_ _)m

• 2月18日
☆

10月に計画無痛分娩で産みました😊
私も予定日確定したら先生に伝えました!
上の方がおっしゃるように先生が日にちを決めてくれる&無痛の説明や相談も全て先生がしてくれるので先生に伝えた方がいいと思います😊💡
私も月曜入院の火曜出産、土曜退院でした🧡

• 🦉

🦉

皆さん予定日確定したらなんですね✨
    全部先生が説明してくれるのは安心できますねε-(´∀`*)
    ありがとうございます😊♡

• 2月19日