※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

成長記録。本当に早生まれの割にデカイ(+ふけ顔)なと思う。息子1歳既…

成長記録。本当に早生まれの割にデカイ(+ふけ顔)なと思う。

息子1歳
既に2歳くらいに見え、発語が遅かったため遊び場に行くと「喋れて当たり前の歳だよね!」みたいなフェリシエーター?司会の方?のやり取りが気まずくなる


息子2歳
3歳からの有料施設とかに行った時の店員さんの口には決して出さないけど、「あれ…?この子有料の歳じゃない🙂?」の空気感←身分証明書出すから言ってくれ。そんなこすいことしませんよ

息子5歳
電車に乗った際のグリーン車の物販のお姉さんも思わず「小学生ですか?🤔」と言いたくなるような雰囲気の息子←何も言われなかったら、本当に小2くらいに見える


年相応に見えないからこっちが気まずいのです。
有料だと寧ろほっとするわ。
息子は小学生になったら子供スイカが楽しみらしい←勿論お出かけの際の必要時にしか渡さないけど

コメント