※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
子育て・グッズ

明日外出する際、新しく作った離乳食を持参する方が良いでしょうか?

5ヶ月でいま娘に離乳食を食べさせています✨
10倍にしたお粥をブレンダーで潰しながら冷凍して食べさせる時に電子レンジで温めてます😌
家にいる時は冷凍して作った離乳食でいいですが、明日私の両親が当日私が小さい時におじいちゃんに買ってもらったお雛様を娘のために持って来てくれる予定でパパの実家に行き、私の両親とパパの両親みんなでパパの実家でお昼ご飯する予定になっていて、娘の離乳食をパパの実家で食べさせます。
冷凍している離乳食はあまり外に持って行かず、明日家を出る時に新しく10倍にしたお粥とニンジンをブレンダーで潰して容器に入れて持っていく方がいいですか??

コメント

ママリ

すぐ食べるならそれでも良いかもしません!
それか悪くならないベビーフード使うか

むしろまだ1回食なら1回くらいお休みしても良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私はベビーフードか、離乳食の時間ずらしてました。

5ヶ月なら1回くらいお休みしても良いかなと思いますし、集まるのがお昼なら朝の時間や夕方に家で食べさせる方が楽だし、赤ちゃんもいつも食べてる家で食べられて良いかなと思います☺️