※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

まさに、昨日の出来事です。パートと家事をしてる。主婦です。おととい…

愚痴をすいません💦😓


まさに、昨日の出来事です。

パートと家事をしてる。主婦です。

おととい、休憩もせず、仕事してたら、
次の日身体を、壊してしまった。

久しぶりに、だるさと、頭痛と身体の重さを感じた。
起きたくても起きれなかった。

でも、夫が少し休んでから、夕飯の買い物行きな。
と言われて、無理矢理身体を起こして、買い物に出た。

でも、今日はどこもかしこも、休館日。
お肉が一個もなかった。コンビニにもなかった。
仕方なく、ソーセージになった。

頑張って作った。なのに、夫がブツブツ文句言うから。

なぜか、無意識のうちに、涙が止まらなかった。
ぽろぽろ出た。
「頑張って、、つ、作ったのに…。」と、
言葉が詰まりながら、夫に言った。

夫は大慌てで、私に謝った。

後から。「いや、本当は美味しいんだよ。」と訂正してきた。

今更言われてもなぁ…。と、ふと思った。

具合悪いのに、頑張って作って、頑張ってお肉屋さん探した。

そんな苦労知らないのに、いろいろ言ってこれて、
仕事で疲れて、家事でも疲れたのに。困った夫だ。

でも、泣くなんて、情けないな。自分。

コメント

ままり

正直体調悪いのに、買い物行きな。は、びっくりです😭今日は、テイクアウトかなんかにしよう。買ってくるね。とかの言葉が欲しいです😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    何にも言われず。
    いつも通りの生活でしたね💦😓

    いろいろ溜まりすぎて、
    昨日は無意識のうちに泣いてましたね💦🥺

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

体調が悪いのに買い物を行かす時点でちょっとと感じです😂

テイクアウトとか旦那さんが代わりに買い物に行くとかして欲しいです😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    少し休めば行けるでしょ⁉️的な事言われたので💦😓

    少しは協力してほしいですよね💦😭

    • 2月18日