※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

寝る時はオムツを履かせて朝まで使用し、朝のトイレで捨てるのが勿体ないと感じています。

勿体ない……寝る時オムツ履かせて朝起きて〜夜までトイレでしてくれる。夜のおねしょは基本しない子だからオムツが濡れない。そして朝のトイレでオムツを脱ぎ捨てる…捨てるしかないのか…勿体ない😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうずっとおむつ濡れてなかったんで3歳1ヶ月くらいで夜もパンツにしましたよ!

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!
    まだトイトレ5日目で一昨日日中2回ほどおしっこ失敗してて少し悩んでます…🤔💭

• 2月18日

もうオムツ卒業して良いんじゃないですか?😊✨
うちも早く卒業して欲しい🥺

• うに坊

うに坊

そうなんでしょうか……まだトイトレ5日目なのですがたまに日中は漏らすのですが大丈夫でしょうか…

• 2月18日

退会ユーザー

私だったらもうオムツ外します!😂

• 2月18日
  • うに坊

うに坊

そうなんですね!思い切って外してみます!!ありがとうございます!

• 2月18日
もも

抵抗なければ料理で使った油を使用済オムツに流して捨てるとか利用できますよ😉笑

おむつ卒業して、シーツの下に防水シーツ敷けば安心だと思います✨

• うに坊

うに坊

油やって見ます!🎶ありがとうございます!

やってみますね🎶ありがとうございます!☺️☺️

• 2月18日