※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4Dエコーに興味があり、30週の検診が最後のチャンスです。34週の4Dエコーは見やすいか気になります。

4Dエコーがある病院で検診されてる方に質問です!
検診に通ってる病院が昔ながらの2Dエコーのみなんですが、近所の産院で別の病院で検診していても4Dエコーのみ外来OKのイベントを毎月1回開催しているところがあることを知りました。

◎USB代込みで5000円、少し高いかなと思ったんですが興味があります、見る価値ありでしょうか⁈😊

◎30週過ぎると大きくなりすぎて⁇近すぎて⁇見にくくなってくると書いてあるんですが次回の開催日が30週なので綺麗に見える最後のチャンスです!
もし今日予約の電話していっぱいで来月となると34週になります💦
34週の4Dエコーはどんな感じですか⁇
本当に見にくいですか⁇🥲
34週の4Dエコーの見え方教えてほしいです。写真載せられる方は見せてもらえると嬉しいです😊💕

コメント

ままりん

うち3Dですが一回5400円取られます!
4Dで5000円で、他の病院から来てる人の赤ちゃん見てくれるんですか!!😍

今お腹にいる子はは謎にうつ伏せになってるので
いつも耳しか見えません👂笑
顔は臍の緒で綺麗に隠れています😭
それでも、耳の形はまんま私だと分かりました🥺
記念になるし見たらどうかなぁと思います😳

• ままりん

ままりん

ちなみに3Dこんな感じです笑
    うつ伏せで左側頭で胸の前で手を重ねてます🥺
    顔見たーい🤣

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんです🥺💕他のとこに通ってるのにそんなのなかなかないことですよね!

すごいはっきりわかりますね♪顔隠してるのもそれはそれで可愛くて笑っちゃいますね😄
    ありがとうございます😊見たい気持ちが高まりました!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

31wがこんな感じでした!33wのときも見えたんですが顔隠されてたので見えませんでしたがしっかり見れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり思い出になると思うのでやる価値はあると思います!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

大きくなってきてもしっかり見えてますね😍
    近くなるから全体が映らなくてアップになるから30週くらいまでの方がって意味なんですかね⁇😄
    より見たくなったので30週がいっぱいだとしても電話してみます💕ありがとうございます😊

• 2月18日

私の行ってた産院では毎回4Dがあったのですが…30週の方が見えますが、34週の時でも顔だけなら見えます👀🤍
本当に顔だけなので向きによっては耳しか写らないとかあるかなーと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ママリ

ママリ

毎回4D羨ましいです!いつも2Dで骨ばっかり見せられてるので🤣笑

顔だけになっちゃうんですねー😢タイミングによっては表情見えないかもですけどそこはもう運だと思って予約してみます💕ありがとうございます😊

• 2月18日

退会ユーザー

でも思ったのですが、それだけの為に高いお金払って行くわけですから、顔見えるまでやってくれるのでは🤍と思いました🥰
    楽しみですね😆🖤

• 2月18日
mimama

他院4DUSB付きで4800円でしたが、やる価値ありました!やったことなくてやって見たかったので感動しました!笑

34wの見え方とかは分かりませんが37wでもやってるかたいたので赤ちゃんしだいで見えるかと!

• ママリ

ママリ

やっぱり見てみたいですよね!私もお腹の中で今どんな風にしてるのかなーとか興味あります😄
    見えると期待して電話してみます💕ありがとうございます😊

• 2月18日
星

私のところも、ほかの産院の方きてできました。
CD ROMつき通ってる方は4500円
他のところからの方は5500円でしたよ!

• ママリ

ママリ

値段も相場っぽいですね😊
    ありがとうございます。
    無事30週の予約取れたので4Dエコー今から楽しみです💕

• 2月18日