※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

岩手県盛岡市、または滝沢、矢巾辺りで妊婦でも行けるおすすめの接骨院ありませんか??

岩手県盛岡市、または滝沢、矢巾辺りで妊婦でも行けるおすすめの接骨院ありませんか??

コメント

ぽんママ🐶

亀太郎は大丈夫だと思います!
妊娠超初期に腰が痛すぎて通ってたのですが、妊娠してるかもと伝えて普通にやってくれました!
逆子治療もやってるので安心かなと!

• あー

あー

ありがとうございます!
    亀太郎…調べてみます😊

• 2月23日
れんママ

げんきやはりきゅう整骨院で治療してもらえます!店舗数も多いのでお家近くにあれば良いですね😊お子さん連れなら厨川がキッズルームが広くてお子さん連れも多いので、おすすめです!

• あー

あー

ありがとうございます!妊娠前まで、げんきやに通ってた時があるので今度聞いてみます😊

• 2月23日
  • れんママ

れんママ

盛岡市の方であれば、妊婦さんの保険の受給者証を整骨院でも使えるので安く治療出来ると思います🙇‍♀️
    お身体が少しでも楽になりますように🙏

• 2月24日
おもち

からだ整骨院 オススメです。盛岡上田にあります!妊娠中、産後の体型戻しの時もお世話になりました。
子どもと一緒に行くと、お姉さんが終わるまで子どもの面倒を見てくれます。
ママ雑誌にも、よく取り上げられてる整骨院です。
体型も有難いことに妊娠前より細くなりました😂
親身になって寄り添ってくれる整骨院なのでオススメです!!