※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

出張中に風俗疑惑があった旦那の携帯を見て位置情報がそこ周辺で2時間滞…

出張中に風俗疑惑があった旦那の携帯を見て位置情報がそこ周辺で2時間滞在してる事が分かりました。確定です。
風俗は断固反対です。伝えてある上でのこの行為絶対許せません
その他LINEを見たところ非表示リストとブロックリストに
アイコン写真が風俗のブログで使うような写真の露出してる女が複数いました
これは風俗の女のLINEなのでしょうか?
それともなりすましLINEでしょうか?

コメント

yuna

とりあえず自分の携帯で写真を撮り証拠を残した上で他にも決定的なカードだったり名刺などを探せないでしょうか⁇
今の段階だと言い逃れされるとそれまでですよね😓

離婚一択ということでしょうあん

• yuna

yuna

すみません最後誤字です。
    離婚一択ということでしょうか?

• 2月18日
  • nh

nh

寝てる隙に怪しいものは全て撮りました!
    マップで風俗と調べていたのも抑えました
    カードでは無く現金だと思います。自営で経費がほとんどで明細は旦那の実家に届くようになっています…一応カードのアプリ開こうとしましたがパスワード分からずでした💦財布も見ましたが何も残っておらず💦
    態度次第では離婚も視野に入れています

• 2月18日
  • yuna

yuna

私も風俗とか絶対離婚派です💦気持ち悪いですよね。
    あとは携帯でも録音しながら問い詰めることですよね。
    何で全部知ってるのに嘘つくの?っていうスタンスで初めからカマかければ自白しそうなので録音に抑えて今後どうするかですね😭

• 2月18日
  • nh

nh

風俗行かない人だと信じていただけこのザマで気持ち悪いです💔
    上の子がパパ早く帰って来てねって言った後に風俗行ける神経が💔
    カマかけつつ更に探り出そうと思います

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

お店分かればご主人の携帯から電話でお店にかけてもらってこの番号登録されていますか?と聞けば一発です!
お店側は登録されている電話はすぐに分かるので教えてくれますよ!
登録されていれば黒です!
利用したら必ず登録されるので😅

• nh

nh

履歴見ましたが無かったので恐らくホテルから5分のところにソープ街があったので歩いて行ったんだと思いますw
    子供達と電話した後に怪しい雰囲気の場所に初めて会う女抱きに行ったとかほんとキモイです😂😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

風俗、キャバなどは断固反対です!
まじで気色悪いので二度と私にも子供にも触んなって思いますね!
私も態度次第で多分離婚しますね(笑)

• nh

nh

嫌な事と分かってるのに男だから仕方ないは通用しませんよね気持ち悪い😞
    風俗なんて潰れてしまえばいいのにですよね😔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は浮気する生き物っていう言葉がありますが私あれ大っ嫌いです😁都合のいいように言ってんじゃねえよって思います😇😇
    不倫より風俗の方がマシっていうのも個人的には有り得ませんね😆向こうは仕事やしこっちは金払ってるだけってことなのかもしれないけどそれでも気持ち悪いが勝って無理です!

キャバ、風俗は既婚者お断りとかにして欲しいですm(_ _)m

• 2月18日
  • nh

nh

結婚した以上不貞行為はダメですよ🤮
    どんな顔してどんなプレイするつもりで行ったのかと思うとキモくて笑えてきます😂
    女性蔑視とか騒ぐのに風俗にはだんまりです😡

• 2月18日