※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
家族・旦那

2ヶ月の娘がいます。娘と2人きりの場合、自分のお風呂はどうしてますか?…

2ヶ月の娘がいます。
娘と2人きりの場合、自分のお風呂はどうしてますか?
まだ娘は沐浴なので、自分がお風呂に入る場合1人になってしまいます。主人の帰りが遅いときなどは帰ってくるまで目が離せず自分のお風呂ははいれません。
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脱衣場にバウンサー置いてお風呂場のドア開けたままダッシュでシャワー入るか
お昼寝中にまたまたダッシュでシャワー入るかです🙌
うちはスヌーザヒーローつけているので息してないとかなるとアラームがばかでかい音で鳴ります👍

こむぎ

上の方と同じですがバウンサーに乗せて脱衣所に寝せておくか寝てる時に入っちゃいます!

ラム姉

2ヶ月では一緒に入ってました!
先に自分のこと(浸かる体洗う)してる間は脱衣所でマキシコシでしたが、タオル敷いてその上に寝かせでした。
自分が終わって赤ちゃんと一緒に浸かり、赤ちゃん洗ってました!
赤ちゃんマキシコシ寝かして、タオルで拭いて、オムツ履かせて、くるんで置いて、自分を上がる感じです。

私はほぼワンオペでした、、、冬は寒いので脱衣所にはデロンギヒーター置いてます。

娘のママ

脱衣場にバウンサーおいてねさせてました!!
大声で泣いたら即出て対応!って感じです!
軽くなら適当にあやしながらごまかしてました、無理なら出てました😂

はじめてのママリ🔰

子ども寝かせたら急いで入ってましたよ✨
もしくは寝かしつけで一緒に寝落ちして、朝寝転してる間に入ったり😊

ゆーゆー

1人目のときは寝てる間にダッシュでシャワーだけ済ませてました💦