※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛始まってからの入院でこれはあった方がいい!って物教えてほしいです😫それと、退院の時の服装どんな服着ましたか??

陣痛始まってからの入院でこれはあった方がいい!って物教えてほしいです😫
それと、退院の時の服装どんな服着ましたか??

コメント

ママリ

ペットボトルとストローキャップですね!
あとタオルかハンカチで汗をぬぐったり、痛み堪える時に握りしめてましたー🙂
退院時は授乳出来るように前開きの服か、上下別(ワンピースではない)の服の方がいいですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローキャップやっぱりあった方がいいんですね!!
    タオル!なるほど😫持っていきます!!

ワンピース持っていってしまうつもりだったので聞いててよかったです😭

• 2月18日
ゆん

私は入院した時の服で帰りました😂夜の入院で、シャワー後に向かったので、1時間くらいしか着てなかったので🙌
(最初からそのつもりで服準備してました)
出産してもすぐお腹がへこむわけではないので、マタニティなどの服でないなら、ウエストゴムの少しゆったりめのズボンにした方が良いですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦すぐにはへっこまないですよね😭
    ゆったりめの物持っていきます!!

• 2月18日

陣痛退院に必要なもの調べまくって気合、持ち物満タンで出産に望んだのですが出産時間が短かったのもありますが陣痛中はほとんど何も使いませんでした😂
飲み物につけるストローはあった方がいいです!すごく暑かったので立ち会いが出来るのであれば うちわ や ミニ扇風機あった方がいいです!

入院中は育児が頑張れるようにちょっとしたご褒美でチョコとかグミ!!
延長コード は必須です!!

退院の時は
スキニーがはきたかったのですがはいらなかったら困るのでスカートにしました😂
楽に着れるけどちょっとおしゃれかなって服装がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローは絶対買おうと思います!!
    延長コードもあった方がいいんですね😫持っていきます!

私もスカートにしようかな🤔楽に着れる物持っていきます🙆‍♀️

• 2月18日